千葉へおでかけ。

2009年4月18日 晴れ
家族が増えて、千葉まで出かける。
東名、首都高速、東関東自動車道と六時間余りかかって到着。

コウノトリが運んでくれた赤ちゃんにご対面!
母子ともに元気。生まれてきてくれてありがとう!
ふっくら赤ちゃんは良く寝てよく飲むおりこうさん。
あくび、くしゃみ、しゃっくり、のびと何でもする。笑ったり、困った顔をしたり、百面相が可愛い。
はやく大きくなあれ!

その後成田山へおまいり、成田空港見学。

翌日は埼玉県吉川市へ。
義兄のお見舞い。二年ぶりだが元気そう。新築の二世帯住宅を訪問。
中央道で雪を被った富士山、雪どけが進んだ八ヶ岳、真白き甲斐駒ケ岳鳳凰山?の南アルプスを見ながら帰途につく。
初夏のような日、新緑が綺麗なこの季節のドライブは最高!走行距離1000キロを越えたと夫が言っている。

成田山

成田山

成田空港。