小岐須渓谷

2010年11月27日 時雨のち晴れ
小岐須左回り。久しぶりだけど、歩けるかな?
初めての滝ヶ谷。岩登りの椿岩取りつきを通過する。ぬるぬるした石灰岩はきっと滑りやすいだろう。いつか来れたらいいな。
入道ケ岳山頂近くは時雨れていた。
イワクラ尾根のアップダウンがきつい。宮指路までの県境尾根私一人なら遭難していたよ。数回わからなくなった・・・
宮指路の岩峰はまるで御在所。ざらざらした花こう岩が気持ちいい!
ふっかふっかの落ち葉を新雪みたいに蹴って秋山を独り占め。
キャンプ場あたりでは、紅葉がめちゃくちゃ綺麗。
晩秋の小岐須を満喫しました。

石大神

イワクラ

宮指路岳からのぞむ鎌ヶ岳への稜線

三体仏

小岐須渓谷

小岐須渓谷